2015年11月26日木曜日

プライベートクラスについて



ブック・アーツ・ラボの京都研究室では、ひとりひとりのご希望に合わせた日程/内容で受講頂けるプライベートクラスを、随時受け付けています。
基本的にマンツーマン〜同時間帯に3名までの少人数で行います。1日だけでも、長期的に通う教室としてもご利用頂けます。

※スケジュールはご相談の上で決定致します。こちらの都合によりご希望に添いかねる場合もございます。あらかじめご了承下さい。

  • 受講料:2時間半 4,000円(学生 3,500円) + 材料費実費 
  • 場 所:ブック・アーツ・ラボ 京都研究室 (左京区吉田近衛町)神宮丸太町駅より徒歩20分、近衛通バス停より徒歩5分 ※詳しい住所は、来室のご予約の折にお知らせします。
  • ご予約:受付フォームまたは、Eメール: kyokom1128[at]gmail.com([at]を@に変えて下さい)にて、お名前、ご連絡先、初回の受講希望日時(2時間半1単位で、第3希望までご記入下さい)、受講内容のご要望(あれば具体的に)をご入力の上、お気軽にお問い合わせ下さい。

初心者の方や、特に具体的に作りたいもののご要望がない場合、基礎メニュー(6時間程度)を受講後に、自由課題へ進まれることをお薦めします。
基礎メニュー: カジュアルでアレンジのしやすい様々な製本スタイルを体験しながら、それぞれの特徴を整理し、内容に適した構造を選ぶための基礎をつくります。


こんな人にオススメです―

自分のペースでじっくり取り組みたい/ワークショップの日程が合わない/ワークショップではもの足りない/作りたいものがある(オリジナルのブックアート作品、手づくりの作品集、ショップカタログ、紙モノ雑貨など)/京都の方が近い/旅行のついでに…など。





京都研究室には、アイディアを膨らませる際に役立つ、ブックアートや製本に関する資料が揃っています。他の場所でのワークショップでは、なかなか重たい資料をお見せすることができないのですが、京都研究室でのクラス中はご自由にご覧頂けます。


ご予約のご相談、お問い合わせは 受付フォーム、または Eメールkyokom1128[at]gmail.com([at]を@に変えて下さい)にて承っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿